ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月04日

チロリン村キャンプグランド

・チロリン村キャンプグランド(岡山県加賀郡吉備中央町)

http://www.campers-inn.jp/chirorin_top.html
スーパーテントサイト(2泊3日)
チロリン村キャンプグランド
設営後夕飯準備です。

チロリン村キャンプグランド
子供たちはプールで大はしゃぎ!!!
チロリン村キャンプグランド
夜はビンゴ大会に参加。景品も豪華でした。
チロリン村キャンプグランド
スタンプラリーは広大な敷地を回ります。
チロリン村キャンプグランド
途中、動物を飼っている小屋があります。
チロリン村キャンプグランド
チロリンでは有名な乗り物です。
チロリン村キャンプグランド
前日の夜、激しい雷雨に遭いました。大変でしたが、この経験のおかげで我が家では一番思い出の残るキャンプとなりました。
チロリン村キャンプグランド
クワガタもたくさん捕れました(飛んで来た?)


良い思い出を抱きながら帰途につきました。
帰宅後すぐにまたキャンプに行きたくなりました。







同じカテゴリー(チロリン村CG)の記事画像
チロリン村CG ファミキャン
同じカテゴリー(チロリン村CG)の記事
 チロリン村CG ファミキャン (2013-02-14 12:59)
削除
チロリン村キャンプグランド