ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月12日

グルキャンIN星空感

9/10~1泊で、星空感オートキャンプ場にて開催された

グルキャンに参加させていただきました。

予想以上の大人数にちょっと戸惑いましたが、

知っている方が多かったので、何とか馴染めました(笑)

グルキャンIN星空感

ご一緒させて頂いた方(ご宿泊者)は
○jkさんファミリー
○しゅんさん父子
○きーぼうさん父子
○Tsuneさんファミリー
○TABAさん父子
○misakiさん&hamaさんファミリー
○黒マッチョさん&めぐさんご夫婦
○Sさんご夫婦&ワンちゃん3匹
○和串さん父子
○和串さんのご近所さん父子
○だっちさんファミリー
○森の家 棟梁さんソロ

でした♪

襲撃は?

たくさん来られました(爆)

詳細は、他の方のブログにてご確認下さい(笑)



天気はとても良すぎて・・・暑かった~(^_^;)
我が家は遅めの15:00前位に到着。

今回は設営の楽なピルツを設営
グルキャンIN星空感

サイトは満サイトでした!
グルキャンIN星空感
グルキャンIN星空感

どんだけ人気やねん!

というくらいにあちこちで大勢の方が賑わっていましたよ~♪

設営も簡単に済ませ、早めの1杯
グルキャンIN星空感

森の家の棟梁さんのランタンメンテナンス
グルキャンIN星空感

火器類の道具はついつい目移りが・・・(笑)
グルキャンIN星空感
グルキャンIN星空感
グルキャンIN星空感

黒マッチョさんのランタンもかっこいいー(^^)v
グルキャンIN星空感


パッと見ビックリしましたが、これも大自然の光景!
グルキャンIN星空感

子供達もそれぞれ友達を作り、仲良く遊んでいました♪
グルキャンIN星空感

犬好きの「ケータマン」はワンちゃんから離れません^_^;
グルキャンIN星空感

陽も暮れかける頃、今夜の夕食のメイン、「バーベキュー」の準備
グルキャンIN星空感
グルキャンIN星空感

念願だった、耕せ食堂のお肉が食べられますチョキ
グルキャンIN星空感

お初の「和串さん」と一緒にヤキヤキ担当!
グルキャンIN星空感

宴会も大宴会場で盛大に開催!
グルキャンIN星空感

途中パワーズ岡山のアベちゃん登場!
グルキャンIN星空感

さらなる盛り上がりに・・・
グルキャンIN星空感

グルキャンIN星空感

棟梁の仕込みに大いに盛り上がり!
グルキャンIN星空感
グルキャンIN星空感
グルキャンIN星空感
グルキャンIN星空感

その頃子供達は思い思いに遊び・・・
グルキャンIN星空感


あの方はこの中でZZZ…
グルキャンIN星空感

だっちさんと念願の樽酒を交わしドキッ
グルキャンIN星空感


深夜まで宴会は続き・・・・・・・・あー楽しかったテヘッ


翌朝は早めの9:00起床(爆)


朝食はコレ↓
グルキャンIN星空感


この日も天気が良く、朝から暑かったですが、皆さんとても元気ですニコニコ


グルキャンIN星空感

グルキャンIN星空感

やっぱりコイツ↓はワンちゃんから離れません柴犬
グルキャンIN星空感


昼食はそうめん流し!

子供達も今か今かと待ち構えていますニコッ
グルキャンIN星空感


大忙しの棟梁。
グルキャンIN星空感

待ちに待ったそうめんが出来上がりました!
グルキャンIN星空感

普段では見られないほどの速さで、そうめんが消費されていきます(^_^;)
グルキャンIN星空感


その後はまったり撤収しながら
グルキャンIN星空感

宴会場のレクタもおかたずけ
グルキャンIN星空感

最後の最後まで談笑しながら15:00頃お別れ。
グルキャンIN星空感


お初の方や、お久な方などといろいろ語り合うことができ

とても楽しかったグルキャンでした~(^O^)/

また是非、やりたいですね~アップ















同じカテゴリー(星空感オートキャンプ場)の記事画像
2016.6月 星空感キャンプ
星空感キャンプ場 2016.4.23
おやじキャンプIN星空感
同じカテゴリー(星空感オートキャンプ場)の記事
 2016.6月 星空感キャンプ (2016-06-09 16:15)
 星空感キャンプ場 2016.4.23 (2016-04-27 18:40)
 おやじキャンプIN星空感 (2012-12-19 09:46)
この記事へのコメント
噂には聞いてましたが、すごい数のブロガーが集まりましたね^^

そろそろファミキャンから卒業を視野にいれている我が家は、やっぱり苦手かも・・・

でも新しい出会いは、いつも楽しみですね。

ブロガー=グルキャン=洗脳=デジイチ購入

最近、この方程式は成り立つでしょうか?
Posted by たかみっち at 2011年09月12日 21:03
お疲れ様デシタ。

今回も いろいろ 楽しかったですね〜♪♪ヾ(≧▼≦)

Y子ちゃんとも いっぱい お話できて 楽しかったですよ♪♪

また しっぽり やりましょ〜!!!d(*^□^*)


P.S. 次は 返します!!。。。。たぶん。笑
Posted by めぐ。 at 2011年09月12日 21:06
こんばんは!
お疲れ様でしたー!

いやぁ、楽しかったですね~♪
はじめて少しお話できてうれしかったです!
奥様とも・・・・www
それと、娘がしっかりお世話になりまして・・・(;^ω^A

またよろしくおねがいしまーす♪
Posted by misakimisaki at 2011年09月12日 21:38
どうもです^^
ぶち楽しそうなグルキャンですね(笑)
旨い酒と楽しい仲間で楽しい野営ができますね~

星空感オートキャンプ場
家から近いので、行ってみたいですね。
日差しは、やっぱキツイですか?

by boss
Posted by kuutaman at 2011年09月12日 21:43
乙でした~^^

僕が仮眠中に・・・
こんな楽しい出来事が~!!
不覚です(爆

ほんと・・・
火器には目が無い僕・・・
次のターゲット見つけました~(笑

あはは!
こんな狭い所に
総勢100人?
どんだけ人気なんだ?って思っちゃいますよね~(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月12日 22:13
こんばんは~^0^
お疲れ様でございました!
今回はほとんどお喋りしてないような。。。(悲)
山登りでもしながら今度はお願いしますね^^
Posted by しゅんしゅん at 2011年09月12日 22:18
暑い中お疲れ様でした!
最近、よく会ってますよね(笑
僕の中では奥様!良い人に決定(爆

IGT沼の次はランタン沼w
お待ちしてます(猛爆
Posted by jk at 2011年09月12日 22:40
こんばんは^^

予想外の暑さの週末でしたよね。
でも暑さも忘れるほど楽しめたのでは~

これだけの大人数だと、そうめんも一箱くらいいっちゃいそうですね(笑)

今回は参加できませんでしたが、
また機会がありましたらご一緒してくださいね~
Posted by マツテック at 2011年09月12日 22:45
こんばんは♪

お疲れ様でした^^
久々お会いできがっつり語りとても嬉しかったです
樽酒にはまぢ感動です^^
ありがとうございました
念願叶いましたね(笑)
次回はホンモノ樽でやっちゃいましょう(爆)

もうポチリましたでしょうか(爆)
次回楽しみにしてます^^v
Posted by だっち at 2011年09月12日 23:37
すごーい!豪華キャストですね~

行きたかったな~

しかも、このキャンプ場、新設のピカピカキャンプ場、とっても興味ありありです。

こじんまりしていながら、きれいにまとまっている っていう感じですか??

また、ご一緒しましょ。
Posted by チータパパ at 2011年09月13日 07:31
こないだはお疲れ様でした~!!

焼き焼きで激絡み!?ありがとうございました!!
楽しかったですねぇ~♪
今度はヴェレーロ並べてご一緒したいですね!!
当然・・・雨覚悟で!!(爆)

これからもヨロシクお願いしま~す♪
Posted by 和串和串 at 2011年09月13日 11:03
○たかみっち師匠 こんにちは~♪
まだ卒業しないで下さいね!
我が家とファミキャンするまでは・・・
今回はものすごく大勢だったので、あまりお話できなかった方もいましたが、
すごく楽しめたような感じがします。

ちなみに・・・
○ブロガー=グルキャン←これは成り立ちます
○グルキャン=洗脳←これも成り立ちます(爆)
○洗脳=カメラ←これは成り立ちません。まだ手に入れてないもんで・・・
Posted by でかあたま at 2011年09月13日 12:23
○めぐ。さん こんにちは~♪
先日はお疲れ様でした~(^-^)
今回もたくさん笑かしていただきありがとうございます。
またご一緒させて下さいね~♪

P.S 返さなくてもいいですよ~ 
その分、たくさん飲んで、たくさんお話しましょう!
Posted by でかあたま at 2011年09月13日 12:44
○ misakiさん こんにちは~♪
先日はお疲れ様でした~^^
少しでしたが、お話することができて光栄でした。
娘さんにはこちらの方が遊んでいただきました(笑)
また「でかあたま家」と遊んでやってくださいね!

これからもよろしくおねがいします<m(__)m>
Posted by でかあたま at 2011年09月13日 12:47
○bossさん こんにちは~♪
大勢集まっていて大迫力グルキャンでした~
しかも今回のメンバーだけでなく、他のお客さんも、60名くらいいらっしゃいましたので、大賑やかキャンプ場でした^^

「星空感」いいところでしたよー(^^)v
この時期予想外の暑さでしたので、日中の日差しはかなりのものでした(^_^;)
もうちょっと涼しくなってからの方が、オススメします。
Posted by でかあたま at 2011年09月13日 12:52
○きーぼうさん こんにちは~♪
先日はお疲れ様でした~
と同時に「ほぼ幹事」、お疲れ様でした(笑)
お陰様で、大変楽しい1日となりました。感謝感謝です!

 ・・・でもそんな主役なきーぼうさんが行方不明になった時は場内ざわつきましたよー(爆)

「絶対に復活しない!」という大多数の予想を見事に裏切り、復活してきたときはちょっと感動でした(笑)
Posted by でかあたま at 2011年09月13日 12:59
○しゅんさん こんにちは~♪
先日はお疲れ様でした~^^
このような楽しい会にいつもお誘いありがとうございます<m(__)m>

そうですね今回はあまりおしゃべりしてないですね~
次回はしっかりと私の「グチ」を聞いてもらいますよ(笑)

山登り中はしんどくておしゃべりできないかも?ですが、またキャンプも山もやりましょうね!
Posted by でかあたま at 2011年09月13日 13:25
○jkさん こんにちは~♪
先日はお疲れ様でした~
まだまだこれからどんどんお会いしますよー(爆)

ありがとうございます。我が嫁がいい人グランプリ受賞したんですね?
この賞は受賞していいものなんだかどうか・・・(苦笑)

ランタン沼・・・・・・1つは欲しいですね^^バースディ。
Posted by でかあたま at 2011年09月13日 13:29
○ マツテックさん こんにちは~♪
先週末は予想外の暑さでとろけてしまいました~(^_^;)
その分、お酒はたらふくいただきました(笑)

そうめんの無くなり方はハンパなかったっす!
・・・ていうかバトルでした(爆)

こちらこそまたご一緒して下さいね(*^_^*)
Posted by でかあたま at 2011年09月13日 13:34
○だっちさん こんにちは~♪
先日はお疲れ様でした~
だっちさんとおいしいお酒に楽しい話ができてとても楽しかったです!
樽酒は一応完了したので、今度はだっちさん特製「お好み焼き」が食べたいです(笑)
本物樽ですかー?さらに下ネタ勃発の予感が・・・(核爆)

ちなみにランタン・・・・・
だっちさんの魔のささやきが今でも耳から離れません^_^;
Posted by でかあたま at 2011年09月13日 13:40
○チータパパ さん こんにちは~♪
我が家以外はとても豪華なキャストでした(笑)

ここのキャンプ場ですが、そんなにサイト数は多くありませんが、
1つのサイトの広さは結構あります。
ただ、隣との目隠し的なものは全く無いので、プライバシーの確保は
非常に難しいです。まさにグルキャン用のキャンプ場かな?という感じです。
ただ、奥の林間サイトなら、多少プライバシーは確保されそうですが、
下が板場なのと、炊事棟やトイレが遠いのが難点です。
でもここのキャンプ場は景色も良く、キャンプ場としての雰囲気なんかはとってもいいですよー^^

是非、下見にも行ってみてくださいね~

そしてまたいつかご一緒させて下さいね~(^-^)
Posted by でかあたま at 2011年09月13日 17:16
○和串さん こんにちは~♪
先日はお疲れ様でした~
一緒にヤキヤキできて嬉しかったです。
お陰でお話もできましたしね!(^^)!
暑かったですが、楽しい1日となりました。
ヴェレーロ連張キャンプいいですね!
是非行きましょう^^
ただ・・・雨がやっぱり心配かも・・・(嘘爆)

今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>
こちらもお気に入り頂戴致しました!
Posted by でかあたま at 2011年09月13日 17:30
すごい豪華メンバーですねー^^
これだけのメンバーが集まったグルキャンは、盛り上がったでしょう。
まったりと少人数もいいけど、大人数も楽しそうですね
Posted by よっちー at 2011年09月13日 23:24
○よっちーさん こんにちは~♪
本当に豪華メンバーが集結していましたよー!
連日の暑さに負けない位、熱く楽しいグルキャンでした!
ただ、よっちーさんがいらっしゃらなかったのが残念です・・・
お酒も用意してたんですが・・・(笑)
大人数も、いろいろな方とお話できて楽しかったです。
またご一緒させてくださいねー!(^^)!
Posted by でかあたま at 2011年09月14日 12:40
こんばんは~
そしてお疲れ様でした~

いやぁ暑かったですね!
焼き焼き担当と素麺流し担当とお疲れ様でした!

jkさんも言ってるようにいい人グランプリ受賞ですね
もちろんでかあたまさんも夫婦で受賞ですよ!

いろんな意味でね(謎)
Posted by hama* at 2011年09月14日 21:38
こんばんわ

先日はお久しぶりにお逢いできて嬉しかったです☆

夜の宴は拝見すればするほど楽しかったみたいで・・・。
お肉が美味しそうでした☆

ご夫婦でおそろいの靴もいいなあ☆
我が家も仲良しアピールに何かそろえようかなあ。
そんなときは、気付いてくださいね(笑)

また、ご一緒させていただけたら嬉しいです。
Posted by O工房 at 2011年09月15日 00:30
○ hamaさん こんにちは~♪
先日はお疲れ様でした~
とても暑かったですね!
hamaさんとも少しヤキヤキご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)

グランプリ受賞ですか・・・あ・ありがとうございます(^_^;)
いい人グランプリ頂いて嬉しいのですが、いろいろと苦労もあるわけで・・・
いろんな意味で(笑)
Posted by でかあたま at 2011年09月15日 11:19
○O工房さん こんにちは~♪
先日は暑い中、デイ襲撃お疲れ様でした~
しかもおいしいお土産までいただきありがとうございました<m(__)m>
お肉はとってもおいしかったですよー!
私がヤキ担当だったので、
もしいらっしゃったらいくらでも賄賂送りましたのに(笑)

あれ、靴、バレました?(*^_^*)
靴だけでも仲良しに見せようかと・・・(嘘爆)

是非、お揃アイテム期待していますよー(^O^)/
その時はジロジロ見ますけど、決して怪しい者ではありませんので・・・(爆)

是非またご一緒しましょうね!
Posted by でかあたま at 2011年09月15日 11:28
削除
グルキャンIN星空感