ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月29日

3兄弟

昨日、会社にこんなものが届きました
3兄弟


中身はコチラ↓
3兄弟
3兄弟3兄弟





以前、UPした記事→コチラ


こういった記事を数々UPしておりますが、


そろそろ購入していこうかな、と。


以前から欲しかった、抜群の保冷力を持つクーラーボックス!


検討の末、


「コールマンアルティメイトエクストリーム58QT」


に決めていたのですが、


どこの店舗、どこの通販サイトにも在庫がありませんでした。


しかし、ヤフオクには出品があったので


まぁこのぐらいだったら落ちないだろうし、


落ちてもまあまあお得かな?


という金額を入力して、2,3日放置していたら、


落ちちゃいました・・・(^_^;)


いや!むしろバンザーイ!(^^)! です。






早速、手持ちのクーラーボックスとの大きさを比較
3兄弟
3兄弟
あれれ・・・?


うーん・・・参っちゃいました。


というのが以前UPした記事の内容は、

ポリライトに代わる ドリンク用のクーラーボックスが欲しい・・・。という内容


しかし、以外にデカい!!!








決めました・・・。


アルティメイトエクストリームを食料用にして、


エクストリームをドリンク用にします。




我が家のクーラーボックス3兄弟3兄弟
3兄弟3兄弟3兄弟





揃ってうれしいです!が・・・、倉庫に入りきりません(^_^;)
3兄弟


倉庫を片付けなければ汗


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(道具)の記事画像
電撃殺虫器
メンテナンス
IGT 脚 延長
お買い物
仲間入り
NEWシェラカップ
同じカテゴリー(道具)の記事
 電撃殺虫器 (2013-06-28 17:48)
 メンテナンス (2013-03-21 13:02)
 IGT 脚 延長 (2012-08-31 18:28)
 お買い物 (2012-06-01 11:11)
 仲間入り (2012-04-25 11:11)
 NEWシェラカップ (2012-04-03 12:12)
Posted by でかあたま at 17:39 │道具
この記事へのコメント
こんばんは~^0^
クーラーボックス3つもですか!
我が家はいつも1つだけで2泊なら今の所OKです
お酒をあまり飲まないからなのかな?
沢山飲まれるならドリンク用クーラーがいるのですね^^
でも、安くいい物がゲットできて良かったですね♪
Posted by しゅんしゅん at 2010年09月29日 19:50
○しゅんさん

こんばんは。

我が家は何と言っても動きません・・・。

キャンプに出かければ、2日目は近くのスーパーへ買出し!

・・・なんてしません。

2泊なら、それだけの食材、飲み物を最初から準備していきます。

クーラーボックスに関しては、

ただ、アルティメイトが欲しかったもんで・・・つい・・・。
Posted by でかあたま at 2010年09月30日 00:29
削除
3兄弟