ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月23日

パワーズストアキャンプ

5月21日・22日で

「パワーズストアキャンプ」に行ってきました。

パワーズストアキャンプ

場所は「芦田湖オートキャンプ場」です。
パワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ




我が家が到着したのはAM11:00前位・・・

すでにほとんどの方が設営も終わらせていました

皆さん早すぎです(^_^;)

パワーズストアキャンプ
急いで設営完了!


子供達は看板を作っていました
パワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ




私と嫁は気になっていた「しゅんコーヒー」を飲みました。
パワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ
意外と?美味しかったので残念でした(笑)


そうこうしているうちに開会式が始まりました
パワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ



イベントゲームも商品GET目指し、盛り上がっていました
パワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ

パラシュート争奪戦はほとんど「格闘技」でした汗
パワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ






おやじブロガーさんはまったり中です(笑)
パワーズストアキャンプ




今度はロケット争奪戦!
パワーズストアキャンプ


GETした子供はヒーローになれます
パワーズストアキャンプ


我が子は・・・・・
パワーズストアキャンプ
何もGETできず・・・(残念)



その後は「トレジャーハンティング」で家族力を合わせてフィールドを駆け巡るも・・・(^_^;)





夕食はコレ↓で料理
パワーズストアキャンプ

パワーズストアキャンプ

パワーズストアキャンプ

パワーズストアキャンプ





日も暮れる頃、皆さん「デジイチ」できれいな写真を撮っていました。


楽しそうな姿を見て、私も負けずに「コンデジ」で撮ってみました
パワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ

やっぱり「デジイチ」には完敗ですね。(欲シィー!)


焚火トークには皆さん持ち寄った様々な料理が豪華に並んでいました
パワーズストアキャンプ






焚火トーク後、TABAさんサイトにて夜な夜なトーク会に参加させていただきました。



朝は豪雨と雷にいったんは目を覚ましましたが、すぐにぐっすり眠れ、

起きたら8:30でした(またまた遅い・・・)。


朝はアロマキャンドル作り
パワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ


背後霊ではありません(笑)おちゃめな「だっちさんニコニコ」です。
パワーズストアキャンプ


かわいいワンちゃんとツーショット!
パワーズストアキャンプ





楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました・・・


撤収後、14:00位まで談笑して解散!

帰りに「しゅんさん(の奥さん)」から聞いたラーメン店へ行きました。

パワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ
とてもおいしかったです。


初めての参加でしたが、いろいろな方にお会いすることが出来、

とても楽しかったキャンプでした。


きれいで気持ちいい場所を提供していただいた芦田湖オートキャンプ場の管理人さん。

工作等でいろいろな経験をさせていただきました棟梁さん&ねこじるさん。

何といってもすごくパワフルに私たちを導いていただきました

パワーズスタッフの皆さん。

初めてお会いさせていただきました皆さん。

何度かお会いさせていただいている皆さん。


本当にありがとうございました



サービスショット

ちょっとコツを掴みかけたころ
パワーズストアキャンプ

油断大敵です(笑)
パワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ


人気ブログランキングへ



























同じカテゴリー(パワーズストアキャンプ)の記事画像
2014パワーズストアキャンプ秋
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~
同じカテゴリー(パワーズストアキャンプ)の記事
 2014パワーズストアキャンプ秋 (2014-10-27 18:57)
 パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~ (2012-05-23 14:40)
この記事へのコメント
こんばんは~^^
ストキャンお疲れ様でございました♪
グルキャンとも違った雰囲気で楽しかったですね^^
我が家も今回は商品GETできず悲しいです^^;

珈琲は、TABA珈琲の前に飲んでもらって正解でした(笑)
また練習しておくので、飲んでくださいね^^
Posted by しゅんしゅん at 2011年05月23日 18:56
力作の表札・・・
最高ですぅ~(爆

思わず写真撮らせていだだきました^^

初張りの時とは別物の
ベレーロも見れたし・・・
遭難登山の話は聞けたし・・・
楽しかったです(^O^)/

またご一緒おねがいします^^
Posted by きーぼう at 2011年05月23日 19:15
こんばんは背後霊です♪
ストキャンお疲れさまでした^^
この度はでかあたま様専用樽酒を用意できず大変失礼いたしました(爆)
次回は一緒に鏡割りしましょうね(笑)

サイトがちょっと離れていて残念でしたが
久々お会いでき嬉しかったです^^
お子さん達に覚えていてもらえてめっちゃ感動しました><
また次回ご一緒できる日を楽しみにしてます^^
Posted by だっち at 2011年05月23日 19:38
ど~も!
玉島の中山どぇす(^^;)
ストキャンと昨夜のお仕事お疲れッス!
すぐに、子供達も仲良しに慣れたようで・・・(笑)
ホント有難うございました。

次回のさくらんぼ♪♪♪
第1週だといいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆ ウフフッ♪
Posted by 中山 at 2011年05月23日 19:42
〇しゅんさん お疲れ様でした~♪

コーヒーご馳走様でした!

とても美味しかったですよ~

あと、教えていただいたラーメン食べました~

とても美味しかったです。

是非、しゅんさんも1度は止まってみて下さいね!(笑)
Posted by でかあたま at 2011年05月23日 22:06
〇きーぼうさん お疲れ様でした~♪

頭がデカかったでしょう?(笑)

竜天でのはヴェレーロではありません・・・。

ちなみに深夜の日本酒解禁大変失礼しました

またオススメさせていただきます(爆)
Posted by でかあたま at 2011年05月23日 22:11
〇だっちさん お疲れ様でした~♪

なんといっても我が家は「だっちさんファン」なんですよ~!(たぶん・・・)

サイトが近ければもっともっとお話できたんですけどしょうがないですね~

次回こそはゆっくりまったり樽酒を酌み交わしましょうね!

あと・・・広島のお好み焼き事情・・・もっと詳しく教えて下さいね~(笑)
Posted by でかあたま at 2011年05月23日 22:17
〇中山さん お疲れ様でした~♪

こちらこそ大変お世話になりました!

初めてお会いさせていただきましたが、奥様のパワフルさに圧倒されまし

た・・・(汗)

またご一緒させてくださいね~!


あと・・・さくらんぼの件、もうちょっと待っていて下さいね~
Posted by でかあたま at 2011年05月23日 22:27
お疲れ様でした。

たのしいイベントキャンプでしたね。

たこ焼機を使った一品料理、美味しかったですよ。

遭難の話を聞いて山が少し怖くなりました。
GPSも買わねば(笑)

あのボード、気をつけて下さいよ。
我家がキャンプに行ってる間にうちの裏の子は骨折したらしいです。
私は恐ろしくて、2度と触りません。(爆)
Posted by TsuneTsune at 2011年05月23日 22:53
〇Tsuneさん お疲れ様でした~♪

大丈夫ですよ~遭難なんてめったに無いことですから(笑)

これからは気温が上がるので、県北の1,000メートル級の山々を目指しま

す!

是非、ご一緒してくださいね!

ちなみに・・・あのボード難しそうですね

私は見た瞬間「やばそう」と思い、触らなかったです(笑)
Posted by でかあたま at 2011年05月23日 23:12
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回も 後一緒できて 嬉しかったですヽ(^∀^*)ノ
夜のトークでも 一人だけ 一升瓶(笑)かかえて 飲んでたのには ビックリですけど(笑)(*`▽´*)ウヒョッ

また 小学校・・・いや、キャンプ場で お会いしましょ~ね(^Д^)ゞ 
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2011年05月24日 00:03
〇あゅみさん お疲れ様でした~♪

引っ込みがちな我が家の背中を押していただきありがとうございました!

あゅみさんのおかげでとても気持ちが楽になりました~(感謝)

日本酒・・・ちょっと出すの遅すぎました(笑)

小学校でもキャンプ場でもパワーズでもまたお会いしましょうね!
Posted by でかあたま at 2011年05月24日 01:18
こんばんは~♪

はじめましてー((爆))

ほんと・・・・・もちょっと早くごあいさつさせてもらえたら
よかったです~(笑)
すみません、めちゃ人見知りなんです!ww

写真に写っている娘さん!!
でかあたまさんちの娘さんだったんですね!
うちの息子とずーっと仲良く遊んでました!

カワイイなぁ~なんて思ってました(笑)
秋も一緒に参加するって言ってましたよ?ww
ご都合つけばぜひお会いしましょう~♪
Posted by misakimisaki at 2011年05月24日 23:03
○misakiさん お疲れさまでした~♪

いえいえ、こちらこそ早くにご挨拶できず、大変失礼いたしました。

私も人見知りなんですよ~(笑)

娘がお世話になりました<m(__)m>

また遊んでやってくださいね!

秋も参戦予定ですのでよろしくお願いします!
Posted by でかあたま at 2011年05月25日 12:19
始めまして!

岡山のhama*です

基本人見知りなもので・・
まともな挨拶ができませんでしたが

次回はよろしくお願いします



PS
なれるとはじけますw
Posted by hama*hama* at 2011年05月26日 12:52
○ hama*さん お疲れ様でした~♪

こちらこそ人見知りなもんで・・・失礼しました(^_^;)

こちたこそ次回は宜しくお願い致します!




PS
同じです
Posted by でかあたま at 2011年05月26日 18:21
お疲れ様でした。

いつの間にかいなくなりまして・・・・

またやりましょう


PS
同じです(笑)
Posted by jk at 2011年05月27日 02:41
○jkさん こんにちは~♪

先日はお疲れ様でした~

前泊していたとは気付かなかったです~

当日忽然と姿を消していたのには気づきましたが・・・(笑)

またご一緒してくださいね~



PS
同じですか???(爆)
Posted by でかあたま at 2011年05月27日 13:01
はじめまして。プライベートムーンファミリーと申します。

先週のパワーズストキャンで、隣のサイトの者です。
人見知り(?)のなもので、ご挨拶できずにすみませんでした。
娘さんには、我が家の愛犬「コール」の面倒をみていただき、
ありがとうございました。

我が家は、初ストキャンで緊張ぎみでしたが、
刺激的なキャンプになりました。
Posted by ムーン・ママ at 2011年05月29日 19:31
○ムーン・ママ さん はじめまして こんばんは~!

こちらこそまともなご挨拶も出来ず、大変失礼しました。

我が家も初参加だったので緊張ぎみでしたが、

まわりに知っている方がたくさんいたので少し安心でした。

すごくかわいいワンちゃんだったのでとても印象に残っていますよ~!

隣県同士ですので、どこかでお会いすることもあると思います。

その時は何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
Posted by でかあたま at 2011年05月30日 19:29
削除
パワーズストアキャンプ