ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月23日

パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~

5/19(土)~1泊で、広島県の「芦田湖オートキャンプ場」で開催されました、
パワーズストアキャンプに行ってきました。

パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~

我が家はいつものレイトイン!(笑)
もうすでに大勢の方が設営を終えてまったりしてました~♪

パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~






パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~
「-」の色が・・・(爆爆爆)








パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~
これはすごい!




すこしうろうろした後、我が家も設営開始。



設営完了!
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~
初張りのピスタ5に2回目のフィールドタープヘキサDX。
私が張ったときはゆるゆるのヘキサでしたが、きーぼーさんが「ピシッ」と張り直してくれましたニコッ









今回はちょっとしたアウトドアファッションショー♪
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~







パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~









パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~
しゅんさん夫婦は仲良くお揃靴でした















開会式の後は早速イベント開始
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~







パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~







パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~
パラシュート争奪戦は大人から子供まで真剣に!





パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~







パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~
名カメラマン達はナイスショットを求めて右往左往(笑)








イベントも終わり、各自サイトでまったりします。
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~







パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~
しゅんさんのランステ・・・絵になるなぁ~♪












ストキャンには季節外れのサンタもいます(笑)
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~








我が家はご飯の準備。
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~








ほとんど家で作ってきたので(嫁が)、ほぼ出すだけ。
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~
名前忘れました汗これを一品料理に出しました。





パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~
塩鶏?







ナイトパーティーの始まりですクラッカー
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~








パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~







パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~
そういえばもう一品ありました。「ケークサレ」








パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~







焚き火トークも盛り上がってましたニコッ
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~







パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~







夜もいろいろなイベントで大盛り上がり!
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~




私は一発で・・・・・・・負けましたタラ~








パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~








パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~
結局1杯も出てこなかったコーヒー屋さん(爆爆)








アルコールも心地よく体内に入っていきます。
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~







時間は早くも深夜・・・
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~
楽しかった初日は終了です。








朝は深川珈琲さんがコーヒーを振舞っていただきました。
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~
起きたばっかりだったので、ボケに反応できず申し訳なかったですガーン








朝のイベントも盛りだくさん!
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~







ブーメラン作りも
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~







要注意娘発見! 
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~
この娘がいろいろとご迷惑お掛けしませんでしたか?この場をお借りして、お詫び申し上げます汗







最終最後までまったりさせていただきます。
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~







パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~








まったりしすぎー(爆)
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~






ミニ?ラーメンがお昼御飯ですテヘッ
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~







各自、お別れの挨拶をしながら名残惜しいお別れ・・・
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~







ご一緒させていただいた皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。





また、お会いしましょう!























































同じカテゴリー(パワーズストアキャンプ)の記事画像
2014パワーズストアキャンプ秋
パワーズストアキャンプ
同じカテゴリー(パワーズストアキャンプ)の記事
 2014パワーズストアキャンプ秋 (2014-10-27 18:57)
 パワーズストアキャンプ (2011-05-23 18:34)
この記事へのコメント
こんにちは~^^
お疲れ様でした♪

只今恥ずかしくて顔が真っ赤です。。。(笑)
皆さんご夫婦が仲が良いのでうっかり我が家も勘違いしてしまいました(猛爆)

ランステキレイに撮ってくれてありがとうございます♪
もしかしたらペグが多いのでこれで見納めかもしれません(嘘爆)

今度はコーヒー煎れますよ~!
深川さんが来られるまでは
ヤル気あったんだけどな~(笑)
Posted by しゅん at 2012年05月23日 15:06
今回もトラブルピー子が大変お世話になりました(爆)

しゅんさんのランステに入れてもらおうか?
でかさんちのヘキサに入れてもらおうか?
こう見えてもハラハラドキドキで、密かにウロウロしておりましたヾ(≧▽≦)ノ 
(変な小心者。。。)

ヘキサ内で、深い深いお話し・・・♪
いろいろ考えさせられました。お付き合い下さいまして感謝、感激です。
本当に本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

また、ヨロシクお願いいたします(o^∇^o)ノ

あっ、黄色いバイク 早く買って下さーい(マジ爆)
Posted by ピー子 at 2012年05月23日 15:26
○ しゅんさん こんばんは~♪
お疲れさまでした~
お揃いのクツ、似合っていましたよー♡
仲の良い夫婦の証しです(笑)

ランステ、あと1回は見れますよね!?
そのあとはまたお蔵入りになるんでしょうか?(笑)
ケシュアの多用を見せないようにお願いします(爆)

ヤル気マンマンの看板が寂しそうにしていました。
次回は是非ごちそうになりますねー^^

ちなみに・・・
片付けで負けたのが今でも悔しいです(爆爆)
Posted by でかあたまでかあたま at 2012年05月23日 15:59
○ピー子さん こんばんは~♪
お疲れさまでした~
そういう時はアメSの中に入っておいて下さい(嘘爆)

早く黄色いバイク売ってランステ買って下さいね~♪
我が家は免許もないので買えませんよー^^

足のケガはもう治りましたか?
でかあたまと違ってもういい歳なんだから無理をしないように!(笑)

またヨロシクです♪
Posted by でかあたまでかあたま at 2012年05月23日 16:12
爆笑させていただきました^^
特にかわいちゃんには(爆爆爆)

また色々載せてくれてありがとう♪
意外といい男に見えるな・・・
前から撮らなければwww(爆)

あら・・・
バイク買って乗るんですか~!?
黄色い服でwww(笑)

やっぱ・・・
小川の幕は良いな・・・
良く出来てると触るたびに
物欲がわいてきます^^

またご一緒お願いします(^o^)丿
Posted by ~すぷりんぐ~さんたくん。 at 2012年05月23日 17:15
お疲れ様でした。

楽しかったですね。

写真もとても綺麗に撮れてますね。
今度、カメラ女子会があるらしいので、
我々も負けずと、オヤジカメラ会でも開催しますか。
オヤジ皆でお花畑でも撮りに行きましょう。(笑)

本当に今回はまるでファッションショーでしたね。
でも奥様の手作りのスカートには勝てませんよ~。

また、次回よろしくね。
Posted by Tsune at 2012年05月23日 17:27
○~すぷりんぐ~さんたくん。 こんばんは~♪
さ~ふぁ~さんたくん お疲れさまでした~
前から?下はいいですが、上を載せると・・・・・(ヤバ爆)

バイクは免許、持ってません(爆)

我が家の幕はこのままogawa道を貫きそうです。
SP幕、いいのは分かっているんですが、やっぱりogawaに落ち着きます。
その前に、幕、ちゃんと張れないんですが・・・(笑)

次回はバナナ接待でしたっけ?(爆爆)
宜しくお願いしまーす!
Posted by でかあたまでかあたま at 2012年05月23日 17:50
○ Tsuneさん こんばんは~♪
お疲れさまでした~
写真、ありがとうございます。
今回は数も少なく、重要な場面もまったく撮れていませんでした(^_^;)
反省会を開いて下さい(爆)

お花畑でオヤジカメラマン集合ですか?
想像しただけで・・・(爆爆)
お誘いあれば是非!

今回は皆さんお洒落でしたねー
我が家があまりにも質素すぎて場違い的な感じでしたよー(苦笑)
嫁の手作りスカート、あまりアップでは見せられません
とんでもないことになってます(笑)

また次回宜しくお願いしまーす!
Posted by でかあたまでかあたま at 2012年05月23日 17:58
乙でした!

夜我が家に来てもらってたのにガッツリ相手できなくて
すんませんでした!
次回は阿部ちゃん以上に飲ませますよ〜

しゅんちゃんの看板で笑って
最後の写真で顔が赤くなってしまった・・(汗)

お花畑で撮影会・・賛成!オイラも行きます!
Posted by hama* at 2012年05月23日 20:54
○ hama*さん こんばんは~♪
お疲れさまでした~
大丈夫ですよー
阿部ちゃんみたいにならなくて済んだので・・・(爆)
次回も勘弁して下さい(笑)

最後の写真、「別れ」というお題にピッタリだったので使わせていただきました。もしかして何かエロい事を考えていたのでは?(爆爆爆)

お花畑で撮影会、是非お待ちしております(笑)
また宜しくお願いしまーす!
Posted by でかあたま at 2012年05月23日 21:35
お疲れ様でしたー!!
ワインごちそうさまでしたっ♪♪
なんか飲ませていただいてばかりで
スミマセン!!
でも、夜は横に座れてヨカッタです(笑)

お花畑撮影会・・・・
私もまぜてくださーい!
オヤジ&レディ撮影会なんてどぉ?(爆
オバ○ンなんて死んでもいわなーい( ´艸`)ムププ

最後の写真・・・・
きっとお察しのとおりだと思います(爆
それを激写してるアタシもどうかと思いますがぁw

またよろしくおねがいしますね~(≧∇≦)ノ
Posted by misakimisaki at 2012年05月23日 23:01
○misakiさん こんばんは~♪
お疲れ様でした~
いつも頂いてばかりだったので、ちょこっとばかしですが、お返しできて良かったです^^
でもこれだけでは足りないのでまた次回に持ち越しです。
今回、これだけいろいろお話できたのは始めてでしたので、少し緊張しました(笑)

撮影会・・・一応オヤジ限定だと思うのですが・・・
レレレレレディー!?
ハイ!その通りです(爆)

最後の写真・・・お察し?

黙秘権ありますか~?(汗爆)

また宜しくお願いしまーす!
Posted by でかあたま at 2012年05月24日 02:11
お邪魔しま~す

とっても楽しそうな雰囲気がヒシヒシと!!

みなさんおしゃれですよね・・・
もちろんでかさんファミリーも

かわいちゃんの髪が短くなっていることに
一番驚きましたが・・・

奥様も?短くなってる??
Posted by のこにゃん at 2012年05月24日 06:14
レポ、お疲れ様です~

ピスタ、いつの間にって思ったけど、やはりこれからの時期にヴェレちゃんはね・・・
ボクは汗だくでも張りますが!!(爆)

今回はゆっくり出来ませんでしたけど、次回は是非フルーツワインと奥多摩の美味しい
お料理を是非堪能させて下さい♪

バイクも当然ogawa仕様でお願いします!!(笑)
Posted by 和串和串 at 2012年05月24日 07:59
お疲れ様でしたぁ(*・∀-)b
太陽はかわいが来るのを楽しみにしてましたよ(笑)
あゅのアップもサンキューです(≧∇≦)/
またまた、ゆっくりお話する時がなかったですが…
また、御一緒させてください♪
今週末は会えますね(笑)
Posted by あゅみ at 2012年05月24日 08:05
お疲れ様でしたw
宴会場が二手に分かれてたのであまり絡めませんでしたねw
まあ、前日と次の日もお会いしてますが(爆)
次回も・・・・・トマト
よろしく・・・・・チーズ
お願いします・・・・・イタリアンドレッシング
Posted by jk at 2012年05月24日 09:39
○ のこにゃんさん こんにちは~♪
デカファミはお洒落ではありません・・・
実用性をとってしまいます(笑)

ストキャンはいつものメンバーも多数おりますが、はじめましての方々も多くいらっしゃいます。新鮮さあり、イベントありで、いつものグルキャンとはまた違った楽しみがたくさんあります。ぜひ、秋に参加されてみては?^^

娘の髪はもうエライことになっていたので切りました。
嫁は切ってない・・・かな?と思います・・・(笑)
Posted by でかあたま at 2012年05月24日 12:21
○和串さん こんにちは~♪
襲撃?デイ?お疲れさまでした~
ヴェレちゃんは今後もどんどん張り倒しますよー^^
ピスタを買ったばかりだったので、どうしても今回張りたくて・・・(笑)

次回はぜひ、暴飲暴食で楽しみましょう(笑)

ogawa仕様のバイクで現れますので(爆)
でも・・・免許が・・・ない!(爆爆)
Posted by でかあたま at 2012年05月24日 12:26
○あゅみさん こんにちは~♪
お疲れさまでした~
娘が太陽君にお世話になりありがとうございました^^
責任をとって嫁にもらってやって下さいね(爆)

アップ写真、使わせていただきました。
あの時間には衝撃の光景だったので・・・(笑)

今週末のハードな行事、お互いに頑張りましょうね~
では、当日(笑)
Posted by でかあたま at 2012年05月24日 12:32
○jkさん こんにちは~♪
お疲れさまでした~
そうですねー宴会ではほとんど絡んでないような・・・
でもそれ以外の時間は結構絡んでいたような・・・(笑)
もちろん前日も翌日も(爆)

次回は・・・・・トマト
忘れずに・・・・・チーズ
持っていく・・・・・・イタリアンドレッシング

予定です!(爆爆)
Posted by でかあたま at 2012年05月24日 12:37
ストキャンお疲れ様でした~♪

おいしいご馳走たくさんありがとうございました!
奥様とってもお料理上手ですね☆
ぜひ今度いろいろ教えて下さい!!

サングリアもとってもおいしかったです♪
実は、ランタンフェスティバルの時に
見せて頂いて、気になってたんです(笑)
とっても飲みやすくっておいしかったです♪
本当にありがとうございました☆

奥様にもよろしくお伝えください♪
またご一緒できたら嬉しいです!
Posted by KAZU☆ at 2012年05月24日 15:19
○ KAZU☆さん こんにちは~♪
お疲れさまでした~
娘が大変お世話になりありがとうございました<m(__)m>

料理、お褒めのお言葉ありがとうございます。
嫁が調子に乗るのでこのぐらいで・・・(笑)

是非、またご一緒した際には嫁と料理談議に花を咲かせて下さいねー♪
私はまったーく料理できないもんで・・・(悲)

またよろしくお願いしますねー!
Posted by でかあたま at 2012年05月24日 17:30
先日はお疲れ様でした。

今回は、離れサイトで寂しかったです(泣)
美味しそうなものも、味わえなくって、残念すぎです。
今度は、またお近くでお願いしますね☆

今度は、美味しそうなフルーツワインで
良い気分になりたいです☆

また、宜しくお願いしますね。
Posted by O工房 at 2012年05月25日 00:09
○ O工房さん こんにちは~♪
お疲れさまでした~
宣言通り、早いINでしたね!
あの時間にマッタリしているO工房さんを見るのは初めてかも?(笑)

今回サイトが離れていたのであまり絡めませんでしたが、次回はフルーツワインをたくさん飲んでまたあの「ワールド」で絡んで下さいねー(爆爆)

パンをわがサイトまで持って来ていただき感謝感謝です!
やっぱりめちゃうまでした!ありがとうございます<m(__)m>

お次はランステ初張りですか?
ご主人がランステ、じっーと見つめていたので・・・(爆)

また宜しくお願い致します^^
Posted by でかあたま at 2012年05月25日 14:42
こんにちわ♪

おつかれさまでしたっ★

今回は・・お話できて嬉しかったです♪

しかも料理の達人の奥さま★の、美味しい手料理をたくさんたくさん頂いて♪
胃袋がっつり掴まれました(笑)もぉ~ヤバいです・・★

またせひ食べさせてくださ~い♪あたしも・・教えてもらったレシピでつくってみたよぉ★

また次回まったりキャンプでお会いできると嬉しいです♪

美味しいお酒もっていきますね♪またよろしくお願いします♪
Posted by リンカ★ at 2012年05月26日 13:39
○ リンカ★さん こんにちは~♪
お疲れさまでした~

今回は少し絡めたかな?(笑)
リンカさんが褒めるばかりするので嫁が調子に乗っています(^_^;)
でも今はプレッシャーらしいです(爆)

またご一緒した際には新しい料理をご提供できると思いますので(嫁が)、暴飲暴食で楽しみましょうね~^^

また宜しくお願いしまーす♪
Posted by でかあたま at 2012年05月28日 14:08
こんばんは。

ストキャン行っておられたんですね。
うらやましい・・♡

パワーズのストアキャンプは、前も行きましたが、
ここちいいですよねえ。

近くにパワーズがないのが、残念です(涙)。

いつかご一緒したいです(^c^!)
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2012年05月28日 23:36
○ mizo&kingyoさん こんばんは~♪

お!前にも参加されたことがあるんですか?
是非とも秋には参加されませんか?
ただ我が家は秋に参加できるかまだ分からないので無責任なことは言えませんが・・・。

でも、ストキャンってとーっても楽しいですよね!?
イベントあり、お初の方と知り合える場もありetc

秋にはお会いできる日をお待ちしております。
お酒を飲んで、普段よりもかなりハイになっていて、帽子の似合わないデブがいたらそれが私ですので・・・(爆)
Posted by でかあたま at 2012年05月29日 01:06
突然のコメント失礼します!
芦田湖のキャンプに参加していたキャンプ超初心者家族です(^_^.)
(ありがたいことに森の家賞をいただいたテントなしの家族です)

この前のキャンプとても楽しかったですね♪
といいますか、一品料理の豚のマリネがおいしくて忘れらなくて
あれを作った人は誰なのだろうと
ブログをわたり歩いていると・・・!!!
とコメントいたしました。
とてもおいしかったです。

他の料理はすでになかったので食べれてないのですが
料理上手の奥様でいいですね(。-ω-。)
よければいつか豚のマリネのレシピを教えていただければ嬉しいです。

ブログの写真きれいで素敵ですね!
Posted by 石田 at 2012年06月02日 21:20
○石田さん こんにちは 初めまして~♪
コメントありがとうございます。
先日はお疲れさまでしたー^^
テントなしで森の家賞???
おめでとうございます(笑)

お褒めの言葉をいただきありがとうございます!
嫁が調子に乗るのでここらへんでやめておいて下さい(爆爆)

豚のマリネ・・・たぶんそんなに難しくないんだと思いますが、
ただ、私は料理しないもんで・・・なんとも・・・(^_^;)
また嫁に聞いときますねー♪

写真は最近カメラを買ったばかりですので全然勉強中です。
でも褒めて頂ければ調子に乗らせていただきます(爆爆爆)

拙いブログでは御座いますが、また訪問していただければ幸いです♪
ヨロシクお願い致しまーす!
Posted by でかあたま at 2012年06月04日 15:25
削除
パワーズストアキャンプ 2012 ~spring~