ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月12日

中山フェスティバルIN里庄美しい森

7月9日~里庄美しい森で開催されていた

中山フェスティバル2011夏へ参加してきました♪

ご一緒させていただいた方は

〇中山さんファミリー←主催者&幹事さん
〇しゅんさん父子
〇Tsuneさん父子
〇暮石さんファミリー
〇我が家ファミリー

そして襲撃は

〇大橋さんファミリー

でした。

我が家が到着したのは15:30頃でした。

ちょっと迷い、管理棟まで行ってしまったのですが、

この方↓のお迎えで無事サイトへ到着(フーマくんいつもアリガトね!)
中山フェスティバルIN里庄美しい森

去年、大佐山で張って雨漏りしていたテント
中山フェスティバルIN里庄美しい森
今日、明日は雨が降りそうにないので簡単なこちらにしました。
暑いのでインナーのみです。


タープは一昨年?の小豆島で張って以来のレトロなコチラ↓
中山フェスティバルIN里庄美しい森
コールマンメッシュタープ ウィングトップ


嫁力作の旗?で色を添えてみましたニコニコ
中山フェスティバルIN里庄美しい森

設営が終わると今度は皆さんの寝床探検!


しゅんさんはワンタッチ設営できる蚊帳式テント
中山フェスティバルIN里庄美しい森

中山さんは立派な屋根にアメドのインナー。Tsuneさんはドマドーム。
中山フェスティバルIN里庄美しい森


暮石さんはスクリーンタープの中にサンシェードを装備!
中山フェスティバルIN里庄美しい森


暑いので皆さんいろいろ工夫して設営しています。


暑くても子供達は元気に遊んでいます。
中山フェスティバルIN里庄美しい森


私は汗だくになったので早めの一服ビールテヘッ
中山フェスティバルIN里庄美しい森


前日39℃、当日37℃の熱があった娘はイマイチ調子が出ません・・・ダウン
中山フェスティバルIN里庄美しい森



キレイですね~!何を作って遊んでいたんでしょうか?
中山フェスティバルIN里庄美しい森


そろそろ夕食の準備を始めます。


今回はヤキヤキ大会でした。


中山さんは文明の利器でおいしいご飯を炊いてくれました~ニコニコ
中山フェスティバルIN里庄美しい森


しゅんさんも夕食の準備を始めています・・・
中山フェスティバルIN里庄美しい森

・・・が、何やらあやしい人影が・・・ビックリ
中山フェスティバルIN里庄美しい森

逆セクハラでした汗(笑)
中山フェスティバルIN里庄美しい森

そうこうしているうちにヤキヤキ大会開催です!
中山フェスティバルIN里庄美しい森

今回のヤキヤキ大会のメインは

中山さん差し入れの「シシ肉」でした。

とても美味しくて、写真撮り忘れました汗




我が家のメインは「シシカバブ」
中山フェスティバルIN里庄美しい森
大人用にピリ辛バージョンもありますよ~

食べて飲んで喋って、かなり盛り上がってきました!
中山フェスティバルIN里庄美しい森


ん?・・・なにかちょっと様子の変な方が・・・
中山フェスティバルIN里庄美しい森
アルコール度数9℃の缶チューハイを飲んで撃沈しておりました(爆)




22:00までにお風呂に入らないといけなかったので、中断してお風呂へ。
中山フェスティバルIN里庄美しい森
しゅんさんは水を浴びて復活されました(笑)



その後は再び宴会開始!
中山フェスティバルIN里庄美しい森



途中、玉島の「大橋さんファミリー」が襲撃に来られ、ケーキと巻き寿司の差し入れをいただきました~♪
中山フェスティバルIN里庄美しい森
大橋さんファミリーはこれからキャンプを始めたいらしく、少しの時間でしたがいろいろとお話させていただきましたニコッ


その後も大宴会は続き、深夜2:30頃お開きとなりました。


夜は暑くて寝られるか心配でしたが、意外と涼しくすぐに寝ることができました・・・



・・・が一変、6:00頃から徐々に暑くなり始め、7:00頃からは汗がにじみ始め・・・

もうどうにもならず、8:00にはテントから外へ避難しました(それでも遅い?)




暑い朝には冷たいコーヒーが最高に美味いです!
中山フェスティバルIN里庄美しい森


皆さん暑さでグッタリしていますが、お話は尽きませんニコニコ
中山フェスティバルIN里庄美しい森


どおりで暑いハズです・・・汗
中山フェスティバルIN里庄美しい森


とても暑い中でも子供達は仲良く楽しそうに遊んでいました。
中山フェスティバルIN里庄美しい森


・・・でも、この男連中は・・・
中山フェスティバルIN里庄美しい森
エアコンガンガンの車内で映画観賞・・・

おい!コラ怒パンチ俺も入れろ!(爆)


・・・と言う心の叫びを抑えて、ちょっとだけ森林浴へ
中山フェスティバルIN里庄美しい森
中山フェスティバルIN里庄美しい森


こんな暑い日はやっぱスイカっしょ~!
中山フェスティバルIN里庄美しい森

本日復活した娘恒例の「志村食い」ガーン
中山フェスティバルIN里庄美しい森


その後は時間ギリギリまで堪能します。


女子会中失礼しました(笑)
中山フェスティバルIN里庄美しい森


私を激写し続けるりおんちゃんニコニコ
中山フェスティバルIN里庄美しい森
中山フェスティバルIN里庄美しい森
よっぽどモデルが良かったんでしょうね~うんうん(納得)
未来のカメラマンに乞うご期待!


このドラ焼きはTsuneさんの奥様からの差し入れでした~
中山フェスティバルIN里庄美しい森
暑さで疲れている体にはとってもやさしい味で、めちゃくちゃ美味しかったです!
ご馳走様でした!


酷暑の中何とか撤収作業完了し、15:30頃キャンプ場を後にしました。


今回はとても暑かったですが、それ以上に楽しいキャンプとなりました。

なんといっても幹事の中山さんのお陰です。

酷暑の中、早くからキャンプ場に到着され、宴会場のタープを設営して待っていてくれました。

ほんとうにありがとうございました~!

秋の中山フェスティバルも期待していますよ~(笑)








サービスショット
中山フェスティバルIN里庄美しい森
「帰りに公園に寄りたい!」と言う子供達に押され公園へ
中山フェスティバルIN里庄美しい森
あとはTsuneさんとしゅんさんにお任せして私と嫁は帰宅ビックリ
子供放置夫婦です(笑)

Tsuneさんしゅんさん、お言葉に甘えさせていただき大変お世話になりました!



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





























Posted by でかあたま at 12:56 │里庄美しい森
この記事へのコメント
こんにちは~^^

お疲れ様でした~♪

はう~~~ぅ。2度ほど掘られましたよ(核爆)

しかし、暑かったでしたが楽しかったです♪
このくらいの人数の方がみなさんとお話できていいかも^^

シシカバぶぅ~超うまかったです!
ご馳走様でした~^0^
今度はご自宅へ遊びに行かせてもらいます^-^イヒ
Posted by しゅんしゅん at 2011年07月12日 16:10
ε-(´o`;A アチィ~~~~~~~ィ(汗)     
お疲れッス !
かわいちゃん治って良かったね
最初はどうなるかと…

しゅんさんが酔いつぶれたのは初めてでしたね~~~~(笑)
おひさのバーベキューでテンションアゲアゲの飛ばしすぎだったから? ?
初シシカバブーおいしかったで~~~~す !  Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

またよろしくで~~~~~~~~~す       ( ̄0 ̄;アッ


 
Posted by 中山 at 2011年07月12日 17:18
ほっほぉ~!
しゅんさんはそちらのお方でしたか(笑

今度ご一緒する時は夜は気をつけます(爆

幹事さんが馬力あるんで
楽しそうな会になってますね^^

う~ん・・・

シシカバブー!
ものすごく気になります♪
Posted by きーぼう at 2011年07月12日 18:10
お疲れ様でした。
シシカバブーとてもおいしかったですよ。
それにしても、子供たちの馬力には驚きましたね。
あの後の公園、帰り道もずっと車内で騒いでたよ。
小さなテント決まったぁ~?
ピルツで皆で寝るのも楽しそうだけどなぁ。(笑)
また、よろしくです。
Posted by TsuneTsune at 2011年07月12日 19:32
〇しゅんさん お疲れ様でした~♪

そういえば2度ほどやられていましたね~

まんざらでもない表情でしたよ~(爆)

久々の暑い中でのキャンプでしたが、中山フェスはとても楽しかったです~

しゅんフェスにも期待していますよー♪
Posted by でかあたま at 2011年07月12日 23:48
〇中山さん お疲れ様でした~♪

中山フェス、とても楽しかったですよ~

これもひとえに中山さんのおかげです!

ありがとうございました!・・・・・・・・

・・・・・・どうですか?またまた固いでしょう?(笑)



娘もなんとか復活してくれたので助かりました。

今度またテーブルの作り方教えて下さいね~!

いつかは挑戦しようと思いますので・・・(汗)

またヨロシクでーーーす!
Posted by でかあたま at 2011年07月13日 00:03
〇きーぼうさん こんばんは~♪

しゅんさんには本当に気を付けてくださいねー(嘘爆)


幹事さんの馬力は我が家の1000倍はありますよー

とてもパワフルにでかあたまファミリーを引っ張って行ってくれます。

シシカバブ、今度ご馳走しますよー

あっ、でも1週間前にはご予約を!(笑)
Posted by でかあたま at 2011年07月13日 00:09
〇 Tsuneさん お疲れ様でした~♪

ホントすみません!お世話になりました・・・(ペコリ)

ちなみにソロテント、まだ決まってないです(汗)

おっ!ピルツで雑魚寝もいいですね~

ただ登山となるとあの大きさのものは・・・

ピルツはピルツでも「ピルツ5」なんかいいなぁ~と思ってます。

手にしたときは是非、ナイトハイクに誘って下さいね!

ヨロシクお願いしまーす!
Posted by でかあたま at 2011年07月13日 00:19
しゅん さん、お気の毒に。

中山ママさんの毒牙にかかったみたいですね~

元々、しゅんさん、アルコールには強くない方なのに。

まっ、良いか~、鍛錬、鍛錬♪(笑)

暑かったんですね、当日は。

でも、その中でも目を引いたのは、  コールマンメッシュタープ ウィングトップ です。

これって、廃盤商品?気になる~   また、見せてくださいな♪
Posted by チータパパ at 2011年07月13日 00:45
〇チータパパ さん こんばんは~♪

そーなんですよーしゅんさんは中山さんの奥さんの毒牙に・・・

・・・ではなく愛情ですよ!あいじょー!(笑)

なかなかの暑さでしたよ~ 体が溶けそうでしたが、

溶けるどころか逆に太っていました(泣)

体って不思議ですね~(爆)

ちなみに、コールマンメッシュタープ ウィングトップはもう廃盤になってます。

6~7年前のものですかね~?

我が家もこれはお下がりなんです。

雨には弱そうですが、今となるととてもオシャレなタープですよ!
Posted by でかあたま at 2011年07月13日 01:52
ども。
しゅんちゃんのキャラがどんどん変わっていきますねぇ!
ブラック将軍からそっちの道にねぇ・・・。

ふーん、気をつけよぉ♪
Posted by Ryoma at 2011年07月15日 20:06
〇Ryoma さんこんばんは~♪

どっちにせよ気を付けてくださいね~(爆)

ブラック将軍の仮面を被った〇〇かもしれませんので・・・

でも日中は遼くんみたいな格好でさわやかでしたよー!

どっちが本当か今度調べてみてくださいね~(笑)
Posted by でかあたま at 2011年07月16日 01:04
削除
中山フェスティバルIN里庄美しい森