ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月27日

初襲撃

先日の金曜日に、「湯の瀬温泉郷キャンプ場」へキャンプに来ていた方にお会いする為に「襲撃」してきました。


もちろんブロガーさんですニコニコ

以前から我が夫婦共々とてもお会いしたかった方(一家)です。

その方(一家)は・・・・・・・・・

kuutaman一家です!テヘッ

キャンプ場に到着したのは20:30頃でした。

まだまだホタルが乱舞する中、奥のほうのサイトでランタンを引っ掛けている方の姿を発見!

その名はbossさん!

「こんばんは~!あのぅ・・・私・・・でかあたまと申しまして・・・」

とご挨拶させて頂き、すぐに分かっていただきました~♪(よかった~!)

突然、しかも手ぶらで訪問したにも関わらず、とても暖かく迎えて下さり、

逆にいろいろとおもてなしを受けまして・・・(ゴメンナサイ・・・このご恩は次回お返しいたします・・・)

初襲撃

想像していた通り、すごく楽しいご夫婦でした~♪


なにやらakkoさんがこちらを激写しようと狙っています(笑)
初襲撃

その後はいろいろ談笑させていただき、
初襲撃


最後は「うどん好きのでかあたまさんに」と、お土産まで頂いてしましましたテヘッ
初襲撃


とても楽しく、もっともっとお話したかったです。

今度はお酒を飲みながら、ゆっくりとたくさんお話したいですね~!

bossさんakkoさん今後ともよろしくお願いしますね~♪













同じカテゴリー(ちょっと訪問)の記事画像
羽尾海水浴場(鳥取県)
同じカテゴリー(ちょっと訪問)の記事
 羽尾海水浴場(鳥取県) (2013-08-20 18:03)
Posted by でかあたま at 13:31 │ちょっと訪問
この記事へのコメント
先日は遥々来ていただきありがとうございました

僻地なので誰も来ないだろうとおもっていたとこでしたので!いたしました
我が家も日頃からでかあたまさん家族に会いたくて・・・逢いたくて・・

逢えたことにびっくりです

しかも普通の頭サイズだったことが一番びっくりでした

今回は一緒にお酒を飲むことができなかったのですが、これから夏本番!

冷やしうどんをつるつるしながら1杯飲みましょうね
Posted by kuutaman at 2011年06月27日 17:58
kuutamanさんのブログ拝見・・・

腹抱えて爆笑~(爆

楽しいご家族ですね~^^
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年06月27日 20:32
あらら!そちらに襲撃されたんですね!

児島でしゅんさんとお待ちしていたのに~(嘘爆)

でも、話題には登場してましたよ^^

鷲羽山登山とか・・・

「湯の瀬温泉郷キャンプ場」、たくさんのホタルを鑑賞できましたか?

折角なのでキャンプしちゃえばよかったのに^^
Posted by たかみっち at 2011年06月27日 21:11
こんばんは^^
湯の瀬私も好きなキャンプ場です♪
ホタルまだ飛んでいるんですね~
ホント泊まちゃえば良かったのに^^
Posted by しゅん at 2011年06月27日 21:27
こんばんは

私もこのキャンプ場は好きですよ。
昨年はホタルキャンプをここでやりました。
川遊びもできるし温泉もいいしね。
今度は泊まりで皆で行こう。
ブロガーさんとの出会い、大切にしたいですね。
Posted by TsuneTsune at 2011年06月27日 23:17
〇kuutamanさん こんばんは~!

先日は突然の訪問でビックリさせてしまいました~♪
頭のサイズが普通でスミマセン(爆)
今度お会いするときは何か仕込んで行きます(笑)

お酒をしこたま飲みながら、あれやこれやと語り合いましょうね!
またよろしくおねがいしま~す!
Posted by でかあたま at 2011年06月27日 23:43
〇きーぼうさん こんばんは~!

襲撃当日に話をしていたら、何やら日中、喧嘩をしていたとのこと・・・

「詳細はブログで!(笑)」ということでそのときは分からなかったのですが、

こんなことになっていたとは!(驚&爆)

いや~本当に面白い一家ですよ~!
Posted by でかあたま at 2011年06月27日 23:51
〇たかみっち師匠 こんばんは~!

まさか「たかみっち師匠」に「しゅんさん」までもが
児島で幕を張っているなんて・・・想像できませんでした!(爆)

湯の瀬は初めて訪れましたが、良さそうでしたね~♪
最盛期までとはいかないまでも、ホタルはまだまだいましたよー

道具をなにも持ってきてなかったので、宿泊は考えてませんでした・・・
でもあそこでビール飲みたかったなぁ~(笑)
Posted by でかあたま at 2011年06月28日 00:02
〇しゅん さん こんばんは~!

kuutamanさんご夫婦が、「ここのキャンプ場はしゅんさんのブログをみて
とても良さそうだったので来ました~♪」と言っていましたよ~

ビール飲んでワイワイやりたかったのですが、道具がなにもなくて・・・
今度襲撃するときは一式持って行かないとダメですね~
あ、それじゃあ「襲撃」ではないですね!(爆)
Posted by でかあたま at 2011年06月28日 00:13
〇 Tsuneさん こんばんは~!

ホタルを観るのが好きなので、ここはいいキャンプ場だったですね~

大型テント張れるのかな?といった感じですがどうなんでしょう。

川も浅く、流れもそう激しくないので子供達も安心して遊ばせることができそう

です。

最近仕事の都合などでキャンプに行けていませんので、

大自然の中でワイワイガヤガヤしたいですね~。

またご一緒して下さいね~♪
Posted by でかあたま at 2011年06月28日 00:20
おはようございます(^^

不完全燃焼の襲撃だったようで。。

7月の連休は、うどんを湯がいて、
bossさんといっしょに待ってますので

ぜひとも来てください>四国三郎へ(爆)
Posted by ARROWSARROWS at 2011年06月28日 08:12
○ ARROWSさん こんにちは~!

やっぱりお酒が入らないとエンジン掛かりませんね~(笑)

あ、聞きました「四国三郎」。

その日は他の予定が・・・(-_-;)

うどんにビールに徳島ラーメンに楽しんできて下さいね!
Posted by でかあたま at 2011年06月28日 13:17
こんばんは~

おー、でかあたまさんも襲撃するんですね~

とっても、意外です。

お泊りグッズなしですかー。もったいない!我が家なら・・・

皆さん、ココは高評価ですが、我が家は・・・

あまり、良い思い出がありません。キャンプ場自体とは関係ないかも知れませんが。

気を取り直して、また、ご一緒させて下さいませ。
Posted by チータパパ at 2011年06月28日 22:39
〇チータパパ さん こんばんは~!

チータパパさんのキャンプレポ拝見しましたが、確かにあのような感じでは
キャンプは楽しめませんよね?

私もキャンプ場で馬鹿騒ぎするような人(集団)がいると、とても不快に思います。細かいことは言いませんが、必要最低限のマナーだけは守って欲しいですね!

「守れないのであればキャンプ場には来るな!」←この一言に尽きます。

そのようなことがあれば、キャンプ場には関係なくても2度とそのキャンプ場には行きたくなくなるものですよね~?

ちょっと熱くなりましたが(笑)

気を取り直して、またご一緒してくださいね~♪
Posted by でかあたま at 2011年06月29日 01:00
削除
初襲撃