ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月19日

おつまみ

「殻付ホタテの塩コショウバターヤキヤキ」

おつまみ
すみません・・・3/4食べてしまってからの撮影です


もちろん炭もガスも無いので、


コレ↓でヤキヤキ
おつまみ
IH電気グリル



我が家ではこれでよく「焼き鳥」を焼きますが、


結構よく焼け、非常にうまいです。


ちょっと焦げましたが、
おつまみ
おいしそうに焼けているでしょう?



「我が家でよく食べるおつまみの中の1つでしたぁ~」


なんのこっちゃ?!


このシリーズまだまだ続く・・・


人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
会社近くの激安ランチ
念願!
久々の・・・
紅茶プリン
目玉焼き
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 会社近くの激安ランチ (2011-03-25 17:04)
 念願! (2010-12-27 12:06)
 久々の・・・ (2010-12-06 23:25)
 紅茶プリン (2010-08-27 13:06)
 目玉焼き (2010-08-26 13:45)
Posted by でかあたま at 17:15 │食べ物
この記事へのコメント
おぉ・・・おいしそうですね

どこでしいれたのですか?

ホタテはやっぱり、バターに塩こしょうですよね

我が家は今日は炊き込みごはんとししゃも(tsみしぃ~)なのでこれを見ながら食べた気になりましょうかね???
Posted by kuutaman at 2010年08月19日 17:24
kuutamanさん こんばんは。

仕入はやっぱり?「マルナカ」です。

「おつまみ」の中の1品ですが、

巷ではよくある料理ですよね!

しかし我が家では他人から見たら、「何?コレ?」

という「おつまみ」も口にします。

それを食べる時にはまたご紹介させていただきます。
Posted by でかあたまでかあたま at 2010年08月19日 18:29
削除
おつまみ