ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月19日

貧乏人の道具選び10

Coleman(コールマン) ポップアップメッシュボックス



2つ購入!
貧乏人の道具選び10
(1,200円/個 位で販売しています。)




収納時サイズはこんな感じ
貧乏人の道具選び10
かなりコンパクトに収納できます。
収納時サイズは横16×縦17×厚さ4cm




開くと
貧乏人の道具選び10
使用時サイズは横29×奥行き29×高さ48cm




風で飛ばされないようにポールなどに巻きつける事が出来るマジックテープが2箇所
貧乏人の道具選び10




ゴミ袋を引っ掛けるフックが4箇所
貧乏人の道具選び10




収納はまず、
貧乏人の道具選び10
このように折り、平らにします。




昔あった折りたたみテント(今もあるのかなぁ?)を畳む要領!←私はコレが苦手汗
貧乏人の道具選び10




んで、袋へ収納
貧乏人の道具選び10




完成です!
貧乏人の道具選び10






サイトでの使用状況(画像右下)
貧乏人の道具選び10



UP!(引っ掛ける為のフックを使用していない!汗
貧乏人の道具選び10




「ゴミ箱が欲しい!」と言い出した嫁に、様々なメーカーの「ゴミ箱」の画像をエクセルに


貼り付けて提案しました。


私はスノーピークの「ガビングスタンド」が欲しかったので、一番大きい画像で


アピールしていたのですが、値段を聞かれ、正直に答えると、


「たかがゴミ箱。これでいい!(あっさり)」・・・と言う事で


コールマンに決まりました。



使い勝手や収納を考慮すると、とても良かったと思います。


シンプルですが、値段以上の価値はありますよ!




Coleman(コールマン) ポップアップメッシュボックス
Coleman(コールマン) ポップアップメッシュボックス


●材質:ポリエステル、他
●使用時サイズ:約29×29×48cm
●収納時サイズ:約16×17×4cm
●重量:約238g
●付属品:収納ケース
オススメ!




スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド
スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド

●サイズ  340×500×670mm
●収納サイズスタンド/65×65×67Omm、バック/300×450mm
●材質  スタンド/アルミアルマイト加工、フック[6個セット]/ステンレス、バッグ/ターポリン、スタンドケース/ナイロン
●容量  67.5L
●カラー:ベージュ
これもいいなぁ



人気ブログランキングへ












同じカテゴリー(道具)の記事画像
電撃殺虫器
メンテナンス
IGT 脚 延長
お買い物
仲間入り
NEWシェラカップ
同じカテゴリー(道具)の記事
 電撃殺虫器 (2013-06-28 17:48)
 メンテナンス (2013-03-21 13:02)
 IGT 脚 延長 (2012-08-31 18:28)
 お買い物 (2012-06-01 11:11)
 仲間入り (2012-04-25 11:11)
 NEWシェラカップ (2012-04-03 12:12)
Posted by でかあたま at 02:23 │道具
この記事へのコメント
こんにちは。今日も暑いですね・・・

確かにゴミスタンド・・・いるなぁとは思いますが・・・1200円・・ケチな私は出せません。

ほぉ・・・・とbossがきらきらしましたが

1200円でゴミ袋買う!


ってな感じで、口論しております(⌒-⌒)ニコニコ...
Posted by kuutaman at 2010年08月19日 16:12
kuutamanさん こんばんは。

本当に暑い日が長々と続いておりますね。

お互い、体調管理は「ビシッ!」としましょう!

ちなみに、「ゴミスタンド」の要・不要の判断は難しいですよね!

「必要!」となったとしても、スノピーの「ガビングスタンド」など、

心をそそられるものがこの世の中にたくさん存在します。

これは「ゴミ箱」に限った話ではないですけどねぇ・・・。
Posted by でかあたまでかあたま at 2010年08月19日 19:07
削除
貧乏人の道具選び10