ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月19日

おやじキャンプIN星空感

12/15~1泊でおやじキャンプに行ってきました♪
場所は「星空感オートキャンプ場」です。
が、ここのキャンプ場は冬季は通常営業していませんので水道も出ません・・・ガーン
それでも平気なのがおやじキャンプなのです(笑)

おやじキャンプIN星空感

ご一緒させていただいた方は
○しゅんさん
○jkさん
○hamaさん
○Tsuneさん
○S川さん
○ピー助さん
○いもさん

早朝襲撃に
○kenkoさん 

でした~♪
私が到着したのが16時頃。
かなり遅くなったなぁ~ガーンと思ったのですが、他の方も先程到着した模様。これもおやじキャンプならではの時間です(笑)




しかし雨・・・。夕方からはやむ予報だったのですが、全くその気配すらなく・・・。





テントが建てられませんガーン







なので炊事棟にて待機です。
おやじキャンプIN星空感







雨がやむまでいろいろなことをして時間を潰します







S川さんの237初点火の儀式ですランタン
おやじキャンプIN星空感
めっちゃかっこいい!欲しい!








などと思いながら各自ランタンを点灯!
おやじキャンプIN星空感








あれよあれよと言う間に・・・
おやじキャンプIN星空感
ん?ランタンフェスティバル?(爆)
違います汗普通のおやじキャンプですテヘッ








おやじキャンプIN星空感








おやじキャンプIN星空感






でも全然やまないので結局炊事棟が宴会場に
おやじキャンプIN星空感
横風がもろに入ってくるので寒い寒い(笑)   







早速しゅんさんが焼きそばをヤキヤキしてくれましたが、
おやじキャンプIN星空感
結局半分以上はhamaさんが焼いていたのは内緒ですシーッ(爆爆)





スパイシーでおいしかった~♪
おやじキャンプIN星空感







ただ、不覚にも耕せ食堂の激ウマ肉を焼いている画像がナシ!(爆)

もうだめですね・・・食い意地だけが張っている自分って・・・(泣)








でも牡蠣は撮ってましたよークラッカー
おやじキャンプIN星空感







おやじキャンプIN星空感








放置主義のしゅんさんが丁寧に磨き上げた武井くん・・・ファイヤーです(爆)
おやじキャンプIN星空感
慣れない事はするもんじゃぁないですね!(爆爆爆)








さて、22時過ぎには雨もあがり、一斉に寝床設営スタート!
おやじキャンプIN星空感







その後はやっぱり定時まで盛り上がりニコニコ







ピー助さんは4時までゲームに盛り上がり(爆)
おやじキャンプIN星空感






盛り上がり過ぎたのか私の命綱の電気毛布をつないでいたコンセントを蹴飛ばし、コンセントが外れているのも気付かず・・・
寒くて死にそうでした・・・ガーン






翌朝は晴れ晴れ




kenkoさんが襲撃に来てくれました。








皆さんのんびり過ごし、のんびり撤収。
おやじキャンプIN星空感






昨夜からみんなの暖をとってくれた焚き火が燃え尽きた頃、お開きとなりました
おやじキャンプIN星空感







皆さん今回も大変お世話になりました!
おやじキャンプIN星空感



おしまい





同じカテゴリー(星空感オートキャンプ場)の記事画像
2016.6月 星空感キャンプ
星空感キャンプ場 2016.4.23
グルキャンIN星空感
同じカテゴリー(星空感オートキャンプ場)の記事
 2016.6月 星空感キャンプ (2016-06-09 16:15)
 星空感キャンプ場 2016.4.23 (2016-04-27 18:40)
 グルキャンIN星空感 (2011-09-12 20:24)
削除
おやじキャンプIN星空感