ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月26日

おやじキャンプIN布都美

2/23~1泊で、おやじキャンプに行ってきました♪

今回は少数でのおやじキャン。

おやじキャンプIN布都美


ご一緒させていただいた方は

○jkさん
○hama*さん

襲撃に
○パワーズスタッフのお二方

でした♪

実は今回は前回の雪中キャンプで濡れたまま撤収となっていたヴェレーロの乾燥も兼ねた絶好のキャンプでした。
おやじキャンプIN布都美
3人なのに大型幕2張り!(笑)








ヴェレーロの中にソロ用テントをIN!
おやじキャンプIN布都美
これで3シーズン用のテントは無敵です^^







早速一杯やりながら夕食時間ニコニコ
おやじキャンプIN布都美







私は一人用の鍋。
おやじキャンプIN布都美







jkさん、hamaさんと持ち寄った食材を分け分けニコッ







おやじキャンプIN布都美







おやじでもいろんな食材が出てきてお腹一杯!
おやじキャンプIN布都美






途中コーヒーでブレイクタイム(私以外・・・)
おやじキャンプIN布都美








ていうか幕の中メッチャ暑い!







リビシェルの中、武井3台にケロランタン4台!ランタンランタンランタンランタンビックリ
おやじキャンプIN布都美







一体何℃?








38℃!!!!!ビックリビックリビックリ
おやじキャンプIN布都美







どおりでビックリするくらい暑い訳です。







22:00頃、パワーズスタッフのお二人が襲撃に来てくれました~♪
おやじキャンプIN布都美







私の力作のイイダコの煮付けをおつまみに乾杯!
おやじキャンプIN布都美







お店をよくするためにはどうしたらいいか!?


etc・・・



アツイアツイトークが炸裂!







定時まで語りあっていました!ちょっとした会議みたいなもんです(笑)








翌朝起きてみるとビックリが2つ!






まず、雪がうっすら積もっていました。(乾燥キャンプなんですが・・・ガーン







もう一つはTsuneさんが朝、魂の3分襲撃(笑)に来てくれてたことビックリ


そしておみやげまで
おやじキャンプIN布都美





お昼御飯にいただきました~♪Tsuneさんご馳走様でした。
おやじキャンプIN布都美







雪が降ったり止んだり、晴れたり曇ったりしていましたが、最後の日差しで完全乾燥!
おやじキャンプIN布都美







無事、乾燥撤収できました。






今回もまったりおやじキャンプでリフレッシュ完了しました!


おしまい





同じカテゴリー(布都美キャンプ場)の記事画像
おやじキャンプ(布都美キャンプ場)
布都美キャンプ場
同じカテゴリー(布都美キャンプ場)の記事
 おやじキャンプ(布都美キャンプ場) (2012-09-26 11:56)
 布都美キャンプ場 (2012-02-14 18:27)
この記事へのコメント
幕内38度は凄いですね。
水着でもOKじゃない?(笑)

それにしても、日曜日の朝には驚きました。
キャンプ場に近づくにつれ道は真っ白。
無事乾燥できて良かったですね。
Posted by TsuneTsune at 2013年02月26日 20:50
体温超えた時にはマジびっくり!
朝の雪にマジびっくり!
Tsuneさん登場でマジびっくり!

びっくりキャンプでしたネ

女性が居なくてもちゃんと料理が出来るオヤジ3人なんで
問題なかったですね〜

次回はあそこで!

あっ!それまでに山登り気を付けて〜
Posted by hama*hama* at 2013年02月26日 21:50
行きたかったなぁー!!

実は悩んでたけど、やっぱりマイサンを取りました(笑)

しっかし、一人一台の武井バーナーて!
どんだけー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

タコ・・・おいしそう・・・・
私の力作って、絶対ゆうこりんでしょー?(笑)(笑)

d(´ε`●)グッ!!☆
Posted by misakimisaki at 2013年02月27日 00:17
おはようございます^^
38度って(爆笑)
短パン、半そでの時期突入ですね^^

少人数のキャンプがちょうどいいですね
じっくりお話もできてパワーズ会議私も加わりたかった(笑)
Posted by しゅん at 2013年02月27日 10:14
○ Tsuneさん こんにちは~♪
襲撃ありがとうございます。
もちろん起きていなかったのですが(笑)
幕内の温度は20℃前半くらいが快適ですね。
30℃超えると逆に不快です(笑)

週末は安全登山部始動ですね!
迷わずに登れたらいいですね!(爆)
Posted by でかあたまでかあたま at 2013年02月27日 12:34
○ hama*さん こんにちは~♪
お疲れ様でした~
それにしても幕内、暑すぎでしょ~
サウナに入れないデブにとっては地獄風呂でしたよー(自爆)

料理は何とかなるもんですね!
惣菜やら焼き物で十分夕食とおつまみができるんで。

夜の会議も盛り上がりましたね。
今後のパワーズに乞うご期待といったところでしょうか?

それでは次回あそこで!^^
来なかったら捜索願い出しておいて下さいね!
Posted by でかあたまでかあたま at 2013年02月27日 12:39
おやじキャンプ、楽しそうですね~
なんだか、吸い込まれそうな、魅惑の響き・・・

ヴェレーロの中にシエラデザイン、確かに無敵かも知れませんね。
我が家は両方持っていないけど、マネしてやってみようっと。
Posted by チータパパ at 2013年02月27日 12:45
○misakiさん こんにちは~♪
我が家もmisakiさん家がファミリーならファミリーでしたよ!
嫁もやっぱりおやじばっかりだと寂しいらしい・・・(笑)

おやじが集まれば道具をとにかく出したいんですよ!
暑さ寒さなんか言ってられません。
良く言うとファッションリーダーみたいなもんです(笑)

イイダコ・・・、ちょっと!何その疑いの目は!
本当に私が捌いて私が味付けして、私が煮付けました。
本当です!
またいつかご馳走しますよー。
って「いつか」かよ!^^
Posted by でかあたまでかあたま at 2013年02月27日 12:47
○しゅんさん こんにちは~♪
外は氷点下だったのですが、幕内はあんな状態に。
おやじが集まるとそれぞれ道具を出したがるんですよね~
・・・しゅんさん以外は(爆爆)

少人数のおやじもいいですね!
全員と中身の濃い話ができますもんね!

パワーズ会議、是非しゅんさんに参加してもらいたかったくらい濃い内容でしたよ!

またゆっくりとやりましょうね!
Posted by でかあたまでかあたま at 2013年02月27日 12:54
○チータパパさん こんにちは~♪
おやじキャンプ、いいですよ!
何かと忙しいファミリーキャンプも楽しいですが、
何かとのんびりなおやじキャンプもたまにはいいですよ!

ヴェレーロの中にソロテントをIN、
ヴェレーロを乾燥させるソロキャンじゃないともちろんやりませんよ^^
贅沢と言うか、かなり面倒ですので(笑)
でも無風状態の中は安心で、かえって朝まで眠れませんでしたが(爆)

また今年もご一緒できるといいですね!
宜しくお願いしま~す!^^
Posted by でかあたまでかあたま at 2013年02月27日 13:01
こんばんは


他作 疑惑(笑) イイダコのおつまみ 美味しそうです。
力作、一度たべてみたいです^^

充実したパワーズ会議のようですね。
スタッフさんに洗脳?!好みの道具がたくさん店頭に並びそうですね!

ココは木々に囲まれひっそりとした
隠れ家的なキャンプ場のようですね(2枚目の画像から)
Posted by yokkorasyo at 2013年02月27日 19:48
○ yokkorasyoさん こんにちは~♪
いえいえ(^_^;)ホントーに自作ですよ^^
結構昔から魚やタコを煮付けるのは「ごくたまに」していましたので・・・。
今度ご馳走しますよ。
料亭の味にそっくりです(嘘爆)

スタッフの皆さんはやる気マンマンですのでこれならパワーズは大丈夫かな?と思います。(上から目線ですが・・・)

意外と設備も揃っていてしかも安いので、貸切で使う分にはいい所ですよ!
ただ、何もないのでファミリーではちょっと厳しいかも?
おやじキャンの聖地です(笑)
Posted by でかあたま at 2013年02月28日 17:45
削除
おやじキャンプIN布都美