ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月14日

九州旅行~最終章~広島編

昼の12:00頃秋吉台を後にし、次なる目的地は広島市内

原爆ドーム見学とお好み焼きが目的でした。

まずは原爆ドーム
九州旅行~最終章~広島編
九州旅行~最終章~広島編

九州旅行~最終章~広島編

たっぷりと勉強してもらいます
九州旅行~最終章~広島編


たっぷりと勉強した?後はお腹も空いてきたのでお好み焼きを食べに
九州旅行~最終章~広島編

「八昌」
初めて来たのですが、なかなかの人気店で行列が出来ていました。


牛すじポン酢♡ 
九州旅行~最終章~広島編
すごく美味しかったです!


メインのお好み焼きが出てきました
九州旅行~最終章~広島編

子供達は焼きそばを食べました
九州旅行~最終章~広島編

どちらもめちゃくちゃ美味かった~♪

人気店なのもうなずけます。


大満足した後はこれで帰宅の途につきますタラ~


20:00頃無事帰宅しました





今回の旅行はとても充実したものとなりました。

これだけの日数をかけての旅行はもうしばらくないんだろうなぁ~?とか考えたりもします。

2度と戻って来ることのないこの貴重な経験を子供達にも心に刻んでいって欲しいと思います。






でも・・・本当は親が一番楽しんでいたんですけどねチョキ


おわり

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
2016GW 高山・北陸 車中泊旅行 最終日
2016GW 高山・北陸 車中泊旅行 その2
2016GW 高山・北陸 車中泊旅行 その1
高知・徳島旅行
2014GW弾丸車中泊ツアーIN山口県西部
足摺岬
同じカテゴリー(旅行)の記事
 2016GW 高山・北陸 車中泊旅行 最終日 (2016-05-13 18:18)
 2016GW 高山・北陸 車中泊旅行 その2 (2016-05-12 19:26)
 2016GW 高山・北陸 車中泊旅行 その1 (2016-05-11 15:36)
 高知・徳島旅行 (2014-09-02 18:34)
 2014GW弾丸車中泊ツアーIN山口県西部 (2014-05-08 17:02)
 足摺岬 (2013-09-24 17:53)
Posted by でかあたま at 14:47 │旅行
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

九州だけでなく山口や広島観光もおさえて、そつなく無駄なく充実した旅行になりましたね!

良いことも悪いこともすべて含めて思い出として残るといいですね。

子供たちが大きくなって再び同じ地を訪れたときに、懐かしく思い出してくれれば親としては連れて行った甲斐があるというもんです。

それでは鈍った体に鞭打って、山に登りますかぁ^^
Posted by たかみっち at 2011年05月14日 19:58
こんばんは♪
八昌から15分のだっちです
樽酒用意してましたのに~(爆)
・・・
それにしてもすばらしいGW旅行記ですね~
完璧お見事ですっ!
素敵な思い出盛りだくさんですね^^
Posted by だっち at 2011年05月14日 22:47
お帰りなさい~

長期間と長距離の移動、全く、ご苦労様でした。

きっと、お子さんたちの記憶に大きく刻み込まれた遠征だったと思いますよ。

我が家も、子供たちの思い出になれば・・・の気持ちから出かけております。

テレビを見てて、子供達から「ココ行ったことあるよね~」とか言われると嬉しくなっちゃいます。

仮に、記憶になくても、大きくなって自分が写った写真を見て、”小さいころ、連れて行ってくれたんだ~」って思ってくれれば、それで十分じゃないですか~
Posted by チータパパ at 2011年05月14日 23:33
〇たかみっち師匠 こんばんは~!

長々としたレポのご清聴?ありがとうございました!

親が楽しめれば子供達も何となく楽しめますよね?

まぁ~体はとにかく鈍ってますんで、

標高50mくらいの山ってありますか?(爆)
Posted by でかあたま at 2011年05月15日 00:45
〇だっちさん こんばんは~!

だっちさんに褒めていただいたので

嬉しくて浴びるようにお酒をいただいております・・・(ヨッパライ)

お互い毎日の過酷な?仕事が落ち着いた折には、是非とも「樽酒」

ご一緒して下さいね!
Posted by でかあたま at 2011年05月15日 00:52
〇チータパパさん こんばんは~!

やっぱり思い出って皆さんいろいろありますよね~?

自分も小学生の頃に連れて行ってもらった所は

かなり鮮明に憶えています。

今回の九州旅行もその時の記憶の答え合わせでした。

本当に2度と戻って来ない経験ですからね

でもやっぱり親(私)が楽しんでますわ~(笑)
Posted by でかあたま at 2011年05月15日 00:57
こんにちは~^^
九州から中国地方縦断お疲れ様です!
最後はお好み焼きで〆!
とっても、充実してて楽しそう~♪
我が家は近場ばかりなので羨ましいです^^
Posted by しゅん at 2011年05月15日 17:23
〇しゅんさん こんばんは~!

長々としたレポにお付き合い有難う御座いました!!!

本当に実行して良かったと思った旅でした~♪

九州のキャンプ場も良かったですが、岡山のキャンプ場の良さを

改めて実感させられる旅行でもありました。

これからは岡山のキャンプ場の出撃回数が増えると思います。

ですので・・・?

今後ともまだまだお世話になりますよ~!(笑)
Posted by でかあたま at 2011年05月15日 23:35
削除
九州旅行~最終章~広島編