ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月19日

よし田や和兵衛

よし田や和兵衛

岡山市北区大元1丁目1-7-101

よし田や和兵衛

初めて訪れたお店です。

どうやらチェーン店みたいです。(「いりこ」という店舗名でもやっています)




うどん(大)を手に取り、相変わらずどこに行っても変わらないトッピング・・・(^_^;)
よし田や和兵衛


唐揚げなんかは揚げ直してくれます(しかもキャベツも付いてきます)。


うれしいネギ入れ放題でした~♪


うどんは多少やわらかめでしたが、しっかりとコシも感じることができます。


出汁もおいしかったです。



営業時間はコチラ↓
よし田や和兵衛
見え辛くてスミマセン汗


ちなみに・・・


このお店の隣にあった「そば吉」さんが閉店していました(体調不良の為?)

よく会社に出前を頼んだりしていたので、あの味がもう食べられないと思うと残念でなりませんタラ~


本当にお世話になりました~(社員一同)人気ブログランキングへ










同じカテゴリー(セルフうどん店)の記事画像
うどん村
セルフうどん たぬき屋
セルフうどん源久
さぬきうどん くうちゃん 本店
セルフ讃岐うどん 桃山亭
セルフうどん かめや
同じカテゴリー(セルフうどん店)の記事
 うどん村 (2011-05-20 15:14)
 セルフうどん たぬき屋 (2011-03-31 11:56)
 セルフうどん源久 (2011-02-25 23:22)
 さぬきうどん くうちゃん 本店 (2011-01-22 22:50)
 セルフ讃岐うどん 桃山亭 (2011-01-22 22:30)
 セルフうどん かめや (2010-12-20 15:04)
削除
よし田や和兵衛