ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月11日

貧乏人の道具選び8

PUROMONTE(プロモンテ) リラックスマクラ GMT16

枕が無いと安眠できない私。

今までシュラフに付属の枕を使用しておりましたが、小さいし、ペッタンコになるので、あまり機能してないような・・・。

なので、ちゃんとしたキャンプ用の枕が欲しかったのです。

そこで以前から目を付けていた物が売ってある

こちらのショップへGO!
貧乏人の道具選び8
パワーズ岡山店




コレ↓を購入!
貧乏人の道具選び8
左上に写っているリモコン・・・ではなくマクラ。「PUROMONTE(プロモンテ) リラックスマクラ GMT16 」(1,980円)


貧乏人の道具選び8
登山用の枕ですが、大きさも程良くあって良さそうです。また、硬さの調節も空気の抜き入れで自由自在!


次のキャンプで使用しますので、またレポさせていただきます。








いやぁ~しかしそれだけを買って帰ればいいものを・・・・


こういう所に来たらどうしてももう1品、もう1品と


↓どさくさに紛れて衝動買い!
貧乏人の道具選び8
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) クレール フタ付タンブラー240ml(700円?ぐらい)
我が家に初のタンブラーが入りました~~(^◇^)!

蓋を開けずに開口部から飲むこともでき、それが飲みにくければ蓋を取って飲むことも出来ます。
貧乏人の道具選び8






これからもキャンプ道具を増やしていくぞ~っ!

稟議が通れば・・・・・・・・・・(^_^;)

人気ブログランキングへ













同じカテゴリー(道具)の記事画像
電撃殺虫器
メンテナンス
IGT 脚 延長
お買い物
仲間入り
NEWシェラカップ
同じカテゴリー(道具)の記事
 電撃殺虫器 (2013-06-28 17:48)
 メンテナンス (2013-03-21 13:02)
 IGT 脚 延長 (2012-08-31 18:28)
 お買い物 (2012-06-01 11:11)
 仲間入り (2012-04-25 11:11)
 NEWシェラカップ (2012-04-03 12:12)
Posted by でかあたま at 15:10 │道具
この記事へのコメント
こんにちは。タンブラーいいですよね。私は普段家で使ってます

昨日主人が見てて枕って必要かって話になりまして・・・主人はいらないっていうのですが、キャンプの時タオルを丸めてあげてるのは私だよ・・・

まくら代わりに人間枕してるでないか。。。

という話になりました。やっぱり枕は必要ですよね
Posted by kuutaman at 2010年08月12日 18:06
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
うちの子は「枕は別に必要ない!」と言っていますが、私はどうしても必要で・・・。
個人差もあるんだと思います。
Posted by でかあたまでかあたま at 2010年08月12日 20:36
削除
貧乏人の道具選び8