ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月06日

久々の・・・

先週の金曜日の夜は

我が家揃っての久々の外食!

仕事を終え、子供達を迎えに行き、夜9:30頃~出撃!(遅っ・・・)

遅くなったので、過去3回ほど家族で行ったことのある

カーヴ隠れや 岡山店
岡山市北区下中野
久々の・・・


創作イタリアンのお店で、ランチもやっているそうです。


我が家全員お気に入りの店です。

久々の・・・



久々の・・・


毎度ながら、雰囲気がいいので写真撮影!
久々の・・・
久々の・・・

メニュー
久々の・・・


まずは子供達の好きな
久々の・・・
名前は忘れましたが、明太子とチーズが入っています。
久々の・・・

ポテトも大好物
久々の・・・
・・・ですが、向こう側の長細いやつ
久々の・・・
コレ↑を2回ほどおかわりしていました。



料理もいろいろ頼みました。
久々の・・・

久々の・・・



ちなみに・・・


酒飲みの私は1000円飲み放題←(安い!!!)
久々の・・・

ビール2杯にワインをしこたま飲み、記憶喪失してしまいました・・・・・。


料理長とも仲良くなり、

特別メニューを作っていただきました!
久々の・・・
↑コレがすごくウマイ!!!
食べてみたい方は、この写真を切り抜いて、料理長まで(笑)


すごく満足な食事となり、お酒もかなりすすみ、どうやって帰ったか記憶にないぐらいです・・・(笑)


また行くのでヨロシク~!




・・・・・ということで、次の日の土曜日は昼過ぎまで寝ており何もせず・・・。

日曜日は夜に仕事だったので、買い物を少々・・・。



そろそろ山登りしたいなぁ~!


人気ブログランキングへ












同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
会社近くの激安ランチ
念願!
紅茶プリン
目玉焼き
おつまみ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 会社近くの激安ランチ (2011-03-25 17:04)
 念願! (2010-12-27 12:06)
 紅茶プリン (2010-08-27 13:06)
 目玉焼き (2010-08-26 13:45)
 おつまみ (2010-08-19 17:15)
Posted by でかあたま at 23:25 │食べ物
この記事へのコメント
うまそうだな~
値段は・・・
お高い?
良心的?

お酒代は超リーズナブルですね♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年12月07日 23:31
○きーぼう さん こんばんは~!

値段は高くも無く安くも無くと言ったところでしょうか。

お酒は飲み放題(会員限定)にすればかなり安くたらふく飲めますよ!

雰囲気的にはデートでの使用向きかな?と思いますので、

是非デートで・・・・いや、違った(汗)、「是非ご家族で!」
Posted by でかあたま at 2010年12月08日 00:20
削除
久々の・・・