ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月27日

念願!

12/25クリスマス。

この日にしかなかなかできない念願をやっと達成!



その名は



ローストチキン青い星



モモ肉だけならキャンプでやったことがあったのですが、


丸鳥でやりたかったので、この時期ならスーパーでも普通に買えます。


極寒の外で調理(もちろん監視役は私一人・・・(^_^;))
念願!


待つこと1時間ちょっと
念願!
完成しました。

もちろん寒いので、家の中でのクリスマスパーティー!

念願!

他の料理はイタリアン風に
念願!




とてもおいしかったです!!!


結局ワインを飲みながら、クリスマスを楽しんだ我が家でした。



人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
会社近くの激安ランチ
久々の・・・
紅茶プリン
目玉焼き
おつまみ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 会社近くの激安ランチ (2011-03-25 17:04)
 久々の・・・ (2010-12-06 23:25)
 紅茶プリン (2010-08-27 13:06)
 目玉焼き (2010-08-26 13:45)
 おつまみ (2010-08-19 17:15)
Posted by でかあたま at 12:06 │食べ物
この記事へのコメント
すごいですねぇ~!!(おもわず、うぉ~と声がでた。)
一羽丸ごと、ワイルドですね!!
お昼ごはん食べたばかりなのに、よだれがでてくる画像です!
Posted by H.M.E at 2010年12月27日 12:39
○ H.M.Eさん こんにちは~!

焼き鳥、骨付き鳥、ケンタッキー、etc

無類の鳥肉好きの私にとって、ちょっとした夢でした。

大人も子供もペロリとたいらげて大満足でしたよ!
Posted by でかあたま at 2010年12月27日 14:23
これはすごいですねぇ~
おしゃれな・・・おいしそうな・・・手の込んだ・・・

我が家も見習わないと・・・

ってこれのどこが普段の生活なんですかぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ

おしゃれすぎます
Posted by kuutaman at 2010年12月27日 20:16
H.M.Eでリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!!
Posted by H.M.E at 2010年12月27日 21:11
こんばんは~^0^
とっても美味そうです!
呼んでくれれば箸持ってお伺いしたのに(爆)
Posted by しゅん at 2010年12月27日 21:58
○ kuutaman さん こんばんは~!

スミマセン!

普段の生活をして過ごそうと思ったんですけど、

ついつい贅沢にやっちゃいました。

外で見張り番をしている時はおしゃれでもなんでもなく

地獄でした(笑)
Posted by でかあたま at 2010年12月28日 00:55
○ H.M.Eさん こんばんは~!

こちらこそよろしくお願いします。

お気に入り登録させていただきます。
Posted by でかあたま at 2010年12月28日 00:56
○しゅんさん こんばんは~!

極寒の中、見張り役で1人外にいたので、

意識もうろうとしていた為、連絡できませんでした(イイワケ)

もし連絡していたとすれば、SOSだったかもしれません(笑)
Posted by でかあたま at 2010年12月28日 01:02
削除
念願!