ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月27日

紅茶プリン

家の嫁さん力作の


「紅茶プリンハート



紅茶プリン



大量に作っています。



仕事先の鳥取県から帰宅したのはAM2:30。



甘いものが苦手な私ですが、ちょっと小腹が空いていたので



試食してみました。




まずは全体像から
紅茶プリン



角度を変えて・・・
紅茶プリン



恐る恐る食べてみると・・・



「う、うまい!!!!!」




甘さ控えめで、紅茶の香りがほのかに口に広がります。



しかもフルーツの酸味が絶妙に絡まって!



紅茶プリン


見事に完食!



久しぶりにデザートというものを最後まで「おいしい!」と思って食べることができた一品(逸品)でした。



人気ブログランキングへ



タグ :紅茶プリン

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
会社近くの激安ランチ
念願!
久々の・・・
目玉焼き
おつまみ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 会社近くの激安ランチ (2011-03-25 17:04)
 念願! (2010-12-27 12:06)
 久々の・・・ (2010-12-06 23:25)
 目玉焼き (2010-08-26 13:45)
 おつまみ (2010-08-19 17:15)
Posted by でかあたま at 13:06 │食べ物
この記事へのコメント
うう〜、うまそう。
下戸の私には、びったりの一品ですね!
Posted by magachan at 2010年08月27日 18:25
お疲れ様です

岡山からそんな遠くに仕事に行かれてるんですか?

疲れた時は甘いものがなおおいしいですよねとbossがいってます
Posted by kuutaman at 2010年08月27日 23:26
magachan さん こんにちは。

本当においしかったですよ!


是非お味見を・・・

といきたいところですが・・・

いつかお会いしていろいろと語り合いたいですね!
Posted by でかあたま at 2010年08月28日 00:19
kuutaman さん こんばんは!

仕事では西は島根県の益田市、広島県の大竹市、

北は鳥取県全域、島根県の大田市や出雲市、松江市など、

東は兵庫県豊岡市など、ほぼ日帰りで行き来してます。

ただ、トラックなどの運転手ではなく、朝11:00位から、夜20:00位まで

事務所等で仕事しています。

遠方へ行くのはそれが終わってからで・・・・

助けてください・・・・・。


それはよしとして、

ご一緒できることが分かれば、用意して行きますよ!

その時は是非!語り合いましょう!!!
Posted by でかあたま at 2010年08月28日 00:28
すごいハードなお仕事ですねぇ

うちは次回9月は18日より2泊で西山高原、10月は8日より2泊で大鬼谷です。

いやぁ・・・ご一緒したいですぅ。食べたいですぅ。
私はスイーツ系一切作らないんですよ
Posted by kuutaman at 2010年08月28日 13:52
そういえば嫁に笑われました。

今は「デザート」ではなく「スイーツ」なんですね!

知ってはいましたが、いざとなると・・・(言い訳無用!)。

9月予定が空いていれば西山高原へ襲撃(Americaさん風)!と言いたかった

ところですが、半年前から高知県へ1泊旅行の予定が入ってて・・・。

来年に期待させていただきます!
Posted by でかあたま at 2010年08月28日 22:25
削除
紅茶プリン